忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、静華です。
ブログの更新が久しぶりになってしまいました。
新年早々高熱が出て寝込んでしまい、正月らしいことは全くできませんでした。
先日やっと初詣に行けましたが、今度は風邪をこじらせていまいなかなか年始から盛りだくさんです。

さて、ツイッターではすでに告知をしていますが、
3月14日から開催される個展のDM葉書が完成しました。
現在webサイトに専用フォームを用意しています。
DMをご希望の方に郵送にてお送りしますので、
興味がありましたら気軽にお申込みください。
お手元に届くまで少々お時間を頂くことがありますので、あらかじめご了承ください。


先行するミ・アモーレgalleryさんでの展示では、ジュエリーデザイン画、服飾など、
わたしの好きな世界観を凝縮したような展示を考えています。
アモーレ銀座ギャラリーさんは、F4号前後~F20号の花の絵の展示を行います。
3月18、19日はふたつの展示を一度に見られるのでお勧めです。
都合で毎日の在廊ができないので、わたし自身の在廊日はまた後日お知らせ致します。
大寒を過ぎて尚冷える日が続いていますので皆様もご自愛ください。

・静華・

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
プロフィール
HN:
静華
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自分の心象と死生観をベースに絵を描いています。
絵墨や顔彩を使っています。

展示予定:
2019年4月18日~
東京都美術館
ベラドンナ・アート展
リンク
忍者ブログ [PR]
"静華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.